2015年10月28日水曜日

セミナーの感想 「自分に合った食材が筋肉で分かるセミナー」①


先日の岡山で
自分に合った食材ご筋肉で分かるセミナー」
の感想をいただきました。

ありがたいことですm(_ _)m



「佐藤さん 岡山市 女性 40代」


多分体にいいんだろうな、悪いんだろうな、
というものがはっきりと仕分けされて
スッキリしました。


また、それだけでなく、
組み合わせ方で変化することもわかり、
今までカロリーとか、野菜を多くとるとよいとか
言われていたのとは
違った視点で栄養考えることができました。


facebookで友達を招待したら、
その中から2人も参加されたので、
お母さんたちの食に対する意識の高さも
知ることができました。


体の仕組みを知り
今日だけでなく日常の何気ない姿勢を意識するとか、
歩き方を変えてみるとか、
今後何をしたらいいの?と言う事まで
しっかり教えていただけたのが
とても良かったです。


おもしろい実験するのかなあ…と
思って来たのですが、
実は生活と密接で深い大切な話
であったことがありました。


ビデオで見たらちょっとあやしい~と思っていたのが、
体験し、子供のうそのない反応にも驚き、
何事も追求した人というのはすごいものだなと、
とても学びになりました。

ありがとうございました。


「佐藤さん、ご感想ありがとうございました。」








からだの栄養バランス、筋力バランス、
ゆがみなど、チェックしたい方、
体調の改善、メンテナンスしたい方は、
セッションで診ることができますので、
ご相談ください。


モンキーポッド(みどりい整骨院内) 

みどりい整骨院ホームページ http://midoriico.com/

からだバランスマスター 西尾龍伸

広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com




0 件のコメント:

コメントを投稿