2015年10月28日水曜日

セミナーの感想 食材の筋力テスト【9月 in三原】

先月、三原市で開催しました、「自分に合う食材が筋力でわかるセミナー」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。柳迫さんありがとうございます。



〜 柳迫美恵子さん 三原市在住 〜

とにかく不思議だった。

病院に止められている糖質のものを、私の胸に載せると足の筋力が抜け、
もっと取るように言われているカルシウムの煮干しを載せると足に力が入るのである。

どんな食物を摂取すれば自身の身体に合っているのかetc.チェックしてもらえた。

仕事の姿勢で身体が歪んだ人、猫背の子供に、先生が痛くない程度のマッサージをしたり、押すだけの治療で矯正できていたのはびっくりした。すべてがすぐには治らないが、何度か繰り返して行えば正しい姿勢が戻るだろう。

親子でごろごろ転がる遊びを兼ねた体操で調整できることもわかり、子供も大人も楽しそうだった。”毎日します”の明るい声!!

もっと体のことを考えて食事を作り家族の健康を守りたいと強く思ったし精一杯今日の改善などに相談したいと思った。楽しいセミナーありがとうございました。

P.S車のところに詳しく品物の名前を書いてほしかった。例、なんと、 豆、 同志、 昆布etc.自分が気になる品物。と、いう風に。







からだの栄養バランス、筋力バランス、
ゆがみなど、チェックしたい方、
体調の改善、メンテナンスしたい方は、
セッションで診ることができますので、
ご相談ください。


モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com


0 件のコメント:

コメントを投稿