2015年11月4日水曜日

セミナーの感想 「自分に合った食材が筋肉で分かるセミナー」③



先日の岡山で「自分に合った食材ご筋肉で分かるセミナー」の感想をいただきました。


額田さん 女性 岡山県


先日のイベント(セミナー)、とてもためになり、楽しく学ぶことができました。

健康、身体、食材など、気にはなるけれどいろいろな情報があふれていて、どれが本当に良いのか、悪いのか、よくわからないなあという思いがありました。


例えば、マーガリンや牛乳はものすごく悪い物という情報もあります。でも、日々の生活で排除するほどには思えないなあという状態でした。


今回のセミナーで、自分や他の参加者のみなさんの身体の反応を目の前で見て、体験しました。


良くないと言われることがある物も、必ずしもそうでもないこと。同じ物も、人によって違うこと。排除しなくても、ミネラルをうまく組み合わせることで悪い影響は軽減できることなどがわかりました。


小さい子どものことも母を通じてわかったのはありがたかったです。


これからの生活に活かせる内容のセミナーで、参加してよかったです。


ありがとうございました。






額田さん、ありがとうございました。

「自分に合った食材ご筋肉で分かるセミナー」は、
11月後半にまた岡山で開催予定です。
詳細決まり次第、ご報告します。







からだの栄養バランス、筋力バランス、
ゆがみなど、チェックしたい方、
体調の改善、メンテナンスしたい方は、
セッションで診ることができますので、
ご相談ください。



モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com


0 件のコメント:

コメントを投稿