2015年11月5日木曜日

「短期間なのに効果に驚いています。」セミナーの感想 ④




「自分に合った食材が筋肉で分かるセミナー」の感想です。



橋本さん 男性 倉敷市 20代

【 セミナー後の感想 】
今日はありがとうございました。
疲れやすい自分の体の原因と解決法がわかりました。
予想以上に自分の体はエネルギーを使っていたのだと気付きました。
自分に合わない食材と、合う食材が分かって助かりました。



【 数日後の感想 】
少し体が軽くなり、だるさが少しとれたような気がします。
体に力も入るようになりました。
短期間なのに効果に驚いています。
仕事の日の眠気も減ってきたのも驚きです。
正直助かりました。本当にありがとうございました!





橋本さん、ありがとうございました。


「自分に合った食材ご筋肉で分かるセミナー」は、
11月後半にまた岡山で開催予定です。
詳細決まり次第、ご報告します。






からだの栄養バランス、筋力バランス、
ゆがみなど、チェックしたい方、
体調の改善、メンテナンスしたい方は、
セッションで診ることができますので、
ご相談ください。



モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com






0 件のコメント:

コメントを投稿