2013年4月1日月曜日

セミナー報告 姿勢の変化 1

今回のセミナーで、
からだの変化を写真に取りました。

セミナーの開始前と、後で姿勢が変わっていたので、
参加者の方の了承を得て、
載せさせてもらいました。

ただ、からだの動きをチェックしただけなのに、
からだが整っていたんです。
触っただけですでに治療になっていたなんて!と
皆さん驚いてくださいました
ホント、普通に考えれば驚きですねよね。

いやいや、からだって不思議だなー。



トレーナー 村田介志さん


チェック前
























チェック後

























チェック前


























チェック後
























特に、からだを整えることはしていません。
ただ、からだを少しだけ触ってチェックしただけなんです。
なかなか、いい変化です。


0 件のコメント:

コメントを投稿