2014年9月4日木曜日

シマウマさんからの質問


今日、しつもんのシマウマさんを置いてみました。
特に、答えてもらわなくてもいいんだけど、
僕がみなさんに聞きたいことを、
一週間にひとつの質問を
掲示することにしました。


第一回目の今日の質問は、
『最近、嬉しかったことは何?』
です。


誰も聞いていないかもしれないけど、
最近の僕の嬉しかったことはですね、
「平日に子供と過ごした」ことです。

その日は、かみさんは外出。僕と子供の3人。
実は、かみさん抜きの平日は初めてだったんですよ。
いつも帰りの遅いお父さん方には、
分かってもらえると思うけど
学校、保育園から帰ってくる子供を迎え、
一緒にご飯食べて、お風呂入って、寝るという、
当たり前のことなんだけど、僕にとって新鮮で、幸せなひと時だったんですね~。
(あっ、別にかみさん抜きだったから、幸せだったというわけではありません・・・。怒られます。)
いや~、家族の中で僕だけ「知らない世界」があったなんて、ホント驚きでした。

チャンチャン。

みなさんの最近の嬉しかったことは、何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿