2016年5月5日木曜日

シンクロ

今日は、シンクロでオリンピックを目指している女子大生の子が、
カラダの体質改善セッションを修了。

ハードな練習の毎日なので、
どうしても自分では手の届かないところがあり、
整えるべき所は色々ありましたが、
本人もよく頑張られて、
カラダの根っことなる部分はかなり改善できたかな。


心残りは、ムリな動きを繰り返したときに時々出る症状。
どうしてもハードな動きなために残るところがあって、
そこは今後気を付けないといけないところでした。


今後、大学を卒業するまでのあと4年、
このシンクロをやり続けるそうで、
僕も応援しています。


なかなか、会場で見ることがない競技なので、
ぜひ見てみたいなと思ってるんだけど、
広島ではなかなかないみたい。


最近は男子のシンクロもあるんだって。
水着は女性用ではないけど。。。
着てみたい(^◇^;)


大変でくじけることも多いと思うけど、
スポーツしてる人は、
やっぱり爽やかなところがいいね。
いや〜、僕も学生時代は爽やかでした^_−☆(今も!)


若い時にしか出来ない夢なので、
周りを巻き込んで、
しっかり支えてもらって下さい。


僕も気持ちはすでに巻き込まれちゃってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿