2013年7月3日水曜日

どんどんよくなる

いよいよ7月ですね。
今月は、面白いセミナーをしようと考えています。
(早く報告します)



普段の治療だけでは伝えきれないことを、
セミナーでいろいろとお話しようと思います。



けがをしたり、
体の不調を訴えられる方を治療するのが
僕たちの仕事ですが、
もっと健康になりたいという方に、
僕が力になれると、もっとうれしく思います。



そして結果、けがをすることが減って、
けがしても早く治る。
(もちろん病気も)
病院や整骨院がいらなくなるくらいに。

いらなくなるというと大げさですが、
役割が変わるといいですよね。


今は「治療」がメインの医療界ですが、
「予防」や「メンテナンス」がメインになる。
少しずつそうなりつつあるけど。
まだまだ、これから。




そういう、意識がどんどん広がると、
僕は面白いなとかんじます。



自立したい人を、
サポートする。
それが、僕のしたいことであり、
楽しいと思うことです。



そんな、セミナーをこれからしていきますので、
皆さん、楽しみにしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿