2015年5月2日土曜日

原始の遺伝子が蘇る?!

キミは何億年前からいるの?っていうくらい、グロい。



これ食べたら、なんか原始の時を思い出すわ〜^_−☆

息子が海で採ってきてくれて、早速いただき。

かなりグロいけど、かなりうまいんです❗️



シャコと、エビと、貝のが一緒になって、超濃厚な旨み❗️

海育ちの僕は、子供の時毎日見てたけど、薬になると聞いたことあるだけで、大人になるまで食べたことありませんでした。

亀の手。っていうように、確かに、根元は亀の手みたい。

海のそば、ならでわです。ありがたいな〜。



原始の時代を過ごした俺の遺伝子が蘇る?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿