2015年5月3日日曜日

自分と家族の健康は自分で守ろう!

この記事を読むと、自分や家族の健康は、自分たちで守らないといけないなと、より実感させられます。

ニセ物が横行するオリーブオイルビジネスの実態(その1)


僕らのカラダの健康に大切な油。

オメガ6や、オメガ3などの話は、5年、10年前では、知らない人も多かったけれど、今ではかなり知られるようになりました。

油のことは、内科的なことに限らず、ケガや腰痛などの筋骨格系など、様々なことに関係し、私もクライアントさんの状態によっては、よくお話させていただくことです。

偽物のオリーブオイルが出回っていることは、普通に考えれば、分かることですが、騙されてるカンジで気持ちのいい事ではないです。

正しい情報を取り入れ、自分と家族のカラダは、自分たちで守らないといけないようですね。

僕も、そのお手伝いをもっとできるよう、いろんな形でやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿