2015年5月1日金曜日

魂ちゅうにゅう。色!入りました〜。


パンチ職人は、今日も仕事をしています。

壁に向かって、何やら考えている様子。

この壁の絵が、とても好評で、

みなさん「かわいい!かわいい!」とおっしゃってくれます。



通りかかる子供もよく立ち寄って行きます。

で、

この壁をどうするつもりでしょう?




お。振り向いたら、




表情険し〜。

のに、

Tシャツがなぜか、かわいい〜。






早速、仕事に取りかかったようです。






これですな。







やっぱ、色塗ってあげんとね。






まずは、サンタの色塗り。







お〜。サンタ。やっぱ、赤じゃね。








色が入るといい!







いい!








表情、ノッてる!







からの。








険しい。







からの。






ニヒル。







お次は、トナカイさん。






お〜。トナカイも色入るといい感じだ!





そこへ、







こども乱入〜。

子「あ〜、サンタじゃ〜」

子「何で自転車乗っと〜ん?」

パ「。。。」

子「おじさん、頭がボコボコじゃね〜」

パ「触るでない。」

子「おじさん、名前なんて言うん?」

パ「パンチ職人。。。」







こどもに絡まれる。







最後まで残った子は、

絵に興味津々。









「私の絵も見せてあげる〜」

どうやら、絵が好きらしい。

もういいよ。というくらい、

何ページも永遠に見せてくれた。






「また遊びにくるね〜」

「今度来たら、花をプレゼントしてあげるね〜」


なんや、かんやで、絵が完成〜。






素敵じゃな〜い。












0 件のコメント:

コメントを投稿