2015年6月27日土曜日

0才の時の手術が腰痛の原因だった、女の子の感想


【自費施術の感想をいただきました】



15歳の中学生の女の子です。
テニスをしていて、腰痛で来られました。





〜M.Mちゃんの感想〜   大町在住

実際に痛みがある所ではない所が原因になっていたりして、不思議な感じでした。痛い所がなくなったので良かったです。






〜お母さんの感想〜

(M.Mちゃんは、生後2ヶ月のときに、鼠径ヘルニアを手術)



まさか、0才の時の手術が関係していたなんて、そんな意外な所を施術してもらって、治ったことが不思議でした。



今までにない、今まで受けたことのない施術でした。


原因も分かったり、痛みもなくなって良かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿