2015年12月2日水曜日

セミナーの感想をいただきました①

11/29(日)に、開催しました
「大切な自分の身体とお金を知るセミナー!」
での感想をいただきました。



【 H・Sさん 36歳 女性 岡山市 】
今日は参加をさせていただいて、とーっても勉強になりました❤️❤️たのしくて❤️おどろくこともたくさん(^^)
いろいろな情報がまう中で、自分自身に合っているものが何なのか知ることが大切だと感じていて、その1つのツールとして今日のはとおっても役立つとおもいました。
先生もステキナ方で楽しく勉強させていただいて感謝です(^^)
本当にありがとうございます❤️❤️
主人や子供と一緒にどんどんしてみて上手にできるようになりたいです❤️❤️




【 小西三恵さん 】
自分の体に足りているものと足りていないものがわかって面白かったです。
自分の体では無いくらい力が入らなくてびっくりしました。
水分が足りてないのもわかってよかったです。

チョコが私には必要ないことがショックでした。









【 橋本久徳さん 28歳 倉敷市 】
・今回2回目だったのですが、有意義な時間になりました。
・前回の復習も含め、自分の体に合う合わない食材が精査できたように感じます。
・体が軽くなった次は、活動できるからを作っていこうと思います。
本当にありがとうございました。











ご感想ありがとうございます。







モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031

0 件のコメント:

コメントを投稿