2015年12月22日火曜日

好きなことには夢中になっちゃいますよね!



アクセサリー作りがご趣味で、洋服やさんでお仕事している女の子のクライアントさんです。

今日も早速、指輪を作ってきたらしいんです。

僕「よくなったからって、すぐ無理しちゃってさ〜」

女の子「よくなると、やりたくなっちゃうんですよ〜」

好きなことは、夢中になっちゃいますからね。

年賀状も手作りらしく、去年はお一人お一人に、羊のモコモコを付けて送っみたいで、今年も張り切って作るんだって。

「じゃあ、俺にも送ってよ」

「送りますよ〜」

その人の好きなことの活動につながっていると、聞くとより嬉しいですよね。

この際、ピアスの穴でも開けてみようか?(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿