2015年12月3日木曜日

セミナーの感想をいただきました②

11/29(日)に、開催しました
「大切な自分の身体とお金を知るセミナー!」
での感想をいただきました。





【 板谷智美さん 32歳 倉敷市 】

今日は夫婦(家族)で参加させていただきました。
早速、自分にあった食材探しを夫婦でやってみようと思います。
子供の相談にも乗っていただきありがとうございました。








【 板谷英樹さん 35歳 倉敷市 】

半信半疑だったので、実際にやってみて、自分の反応に驚いた。
スポーツにおいて、何か応用できるものが、あれば教えてほしいです。
ゴルフをしていてよく力むことが多い。








【 木村昇平さん 42歳 倉敷市 】

友達にも楽しんでもらえて良かったです。
今度こそ家族を連れてこようと思いますので、開催をお願いします。
自分に合う食材がまたここで確認できました。
ありがとうございました。










【  T.Jさん 】
人生で初めて見聞きした話で、とても楽しく興味深かった。
特に、栄養ドリンクがあまり効果がないのが、ショックでした。














ご感想、ありがとうございます。



モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031



0 件のコメント:

コメントを投稿