2015年11月9日月曜日

モンキーポッドにサルが来た!

一目惚れして、昨日雑貨屋から連れて帰ったんだけど、置いてみると、う〜ん。やっぱ、可愛い!

モンキーポッドに、遂にモンキー来た!

今年から、みどりい整骨院併設で、モンキーポッドを始めました。

整骨院はケガを治すところ。

モンキーポッドは、ケガ以外の症状のセッションや、より健康を目指す人をサポートする活動。予防医学や、アンチエイジング的なことを目的として、始めました。

モンキーポッドとは、「この〜木なんの木、気になる木」の日立のCMのあの有名な木の名前。

殻(ポッド)付きの実がなって、それをサルが食べに集まると、いうことでモンキーポッドらしい。

大きな木の下で、人が集まり、ワイワイ楽しんで、くつろいで、また元気になって帰っていくと、いいな。と。

そして、自分の家族のそれぞれの名前にも関係している、僕にとっては、ド・ストライクな名前なんです。

その、モンキーポッドに、モンキーが来たとなれば、かなりの大ニュースなんです❗️

只今、この子の名前、募集中で〜す❗️ステキな名前付けてあげて下さいな^_−☆



モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com


0 件のコメント:

コメントを投稿