2015年8月31日月曜日

生後3ヶ月の赤ちゃんとママの、セッション


セッションの投稿をいただきました。
(フェイスブックにて)

昨日は、生後3ヶ月の赤ちゃんと
ママのセッションでした。

ママの栄養状態をチェックして、
母乳の栄養バランスを診させてもらいました。

母乳の栄養バランスは、赤ちゃんの脳の発育にとても大変なことです。


これが、分かるとこれからのママのからだと、
赤ちゃんのからだがとてもよくなります。

〜感想シェア〜
前回診てもらってから約一か月。
西尾先生の出張セッション!
我が家にて、私と子供達の身体を診てもらってます(*^^*)
子供達2人は、私の日々のマッサージ効果が出てきてるらしくて嬉しい(*^^*)
けど、下の子にはまた新たな発見が!
一方私は不思議な方法で、摂りすぎてる食材と不足している栄養素、それらをを補ってくれるものは何かみてもらいました〜!
結果、過多なのは米、砂糖、サラダ油。
必要なのは、水、ミネラル(煮干し)、ビタミンC、亜鉛。
ほんと不思議だけど、その食材を胸骨の上に乗せると身体の筋肉が反応するの!
あと、直腸とS状結腸も弱ってるとか。
それらが母乳にも影響するし、身体のゆがみにも関係するんだってー!!
西尾先生ありがとうございました!!
10月3日には、親子を対象としたセミナーを倉敷でも開催してくれるそうですので、興味ある方はぜひご一緒に(*^^*)


iさん、感想ありがとうございます。





モンキーポッド(みどりい整骨院内) 
からだバランスマスター 西尾龍伸
広島市安佐南区緑井4-11-12  
050ー5274−9031   info@midoriico.com


0 件のコメント:

コメントを投稿