2011年4月6日水曜日

「幸せなからだづくり・セミナー」の感想

3月19日に開催したセミナーの、参加者の方の感想です。

「幸せなからだづくり」をテーマに、簡単で、しかもとても効果のある、自分で出来るエクササイズを紹介させていただきました。和やかな雰囲気でみんなでワイワイと、とても楽しいセミナーになりました。参加いただいた皆様、感想を書いて下さった方々、ありがとうございます。


・からだも心も中心を感じて軽くなりました。無理な腹筋をしなくていい方法も教わり、とてもよかったです。これから楽しみです。
Y・K様 女性


・内容も楽しくて、いろんな人とするのもとても楽しかったです。
H・K様 女性


・からだの解放から、こころの開放に入る道筋がよく分かりました。
・地面を足の裏全体で感じたことは、今日の感覚の一番の収穫です。
(からだの中心と、足の裏を感じるワークにて)
K・Y様 女性


・楽しかったです。
・人のからだや心は、ちょっとしたことだけでも、大きく変わることが分かりました。
・スッキリすると気持ちがよいし、これがダイエットにも効くって最高です!!!
・やっぱり、人が「治してほしい」と思っているところを、きちんと治せるって、自分も気持ちいいし、その人もスッキリして気持ちよいなと思いました。(只今、接骨院の学校の学生さん)
M・M様 女性 


・頭も心もスッキリしました。これからはバランスを考えながら生活してみます。
A・Y様 女性


・いつも、ここへ来たらウソのように爽快になります。
H・Y様 男性

0 件のコメント:

コメントを投稿